延岡で発見! フレッシュな○○&レアな○○

こんにちは、日産サティオ宮崎のブログ担当、スマイルちゃんです^^*

今年も梅雨入りしましたね。雨でも元気いっぱい、笑顔になる情報をお届けしていきますよ〜!

ところで今週末の6月11日(土)・12日(日)は、毎月恒例の『サティオの日』。気になる車に試乗するだけで、記念品がもらえちゃいます♪
しかも! 11日(土)〜17日(金)の期間は「メンテナンスサービス特典」を開催するみたい。リモコン電池交換が200円、日産純正バッテリーが50%OFFなどなど。日産ファンとしては見逃せない情報です。
※詳しくはホームページのバナーをチェック

さてさて、今回は宮崎市から足を伸ばして、ビューンと延岡へ。「延岡南店」にお邪魔してきました。

店内は、昨年11月にリニューアルされて開放感たっぷり。今人気の「X-TRAIL HYBRID」がお出迎えしてくれます。黒の重厚感とスポーティな雰囲気がカッコイイんです。事前情報によると、ここ延岡南店でも売れ筋の車だそう!
あ、店長の手島潤一さん&営業の池田誠さん、こんにちは。お二人とも、笑顔がステキ〜♪

Collage_Fotor

いつでも笑顔の手島店長

)延岡南店へようこそ。ここ延岡南店は、10号線沿いの非常に入りやすい場所にあります。宮崎市からだと、左手にあるサーティーワンアイスクリームやニトリモールを過ぎて「浜町」の信号を過ぎて、すぐの場所です。

)何と言っても自慢なのは、スタッフの明るさですね。「上を向く」がモットーのお店です。意識して視線を上げて、さらにスタッフみんながお客様目線で考えるようにしています。

)なるほど、それがお店の明るい雰囲気につながっているのかもしれませんね〜。
ところで延岡南店には、この春入社のフレッシュな新人スタッフもいるそうですね。

)初めまして!「フェアレディZに憧れて入社した、上杉啓一朗です!」

−上杉さんは長身&イケメン! いまはサービススタッフとして研修中です。お客様から見えないところで、ビシバシ鍛えられている上杉さんのようなスタッフが全国にいるんでしょうね~。これからが楽しみ!−

DSCN3232

左から上杉さん、中野さん、池田さん

)「GT-Rのようにスマート&スピーディーに仕事をこなせるようになりたいです!

手&池)「いまはまだ箱バンかな(笑)」

)「店長~、池田さ〜ん(泣)」

)和気あいあいとしてて楽しいお店ですね♪ 上杉さん、「脱、箱バン宣言」頑張ってくださいね〜。

<日産サティオ宮崎からのお知らせ>

好評開催中! LINE友だちご登録キャンペーン
日産サティオでは、LINEでお得な情報をお届けしています。今なら友だち登録をするだけで、選べる無料クーポン(オイル交換or早撥水)をプレゼント。さらに抽選でユニバーサルスタジオジャパンの旅へご招待。※詳細はホームページのバナーをご覧ください

さて、今回はここで終わりじゃないんです。
延岡南店から南にコンビニを挟んだ所にある「カーパレス延岡店」。
日産の中古車が揃うこちらに、なんと!アノ車が入荷したそう!早速GO!!

DSCN3249

矢野さん「丁寧な接客を心掛けています」

)矢野泰利さん、吉牟禮謙二さん、こんにちは! オススメの中古車って、どの車でしょうか?

)「新型ジュークニスモ」を入荷しました。人気カラーの「ホワイトパール」で、走行距離は「2000㎞」です!

)発売から1年しか経っていないのに、こんなに良い状態でgetできるなんて感動ですね!! ちなみに、中古車を選ぶ利点はどんなところにありますか?

)すでにナンバープレートが付いているので、気に入ったものがあったらすぐに乗れます。展示車や試乗車だったものは、走行距離が少なく状態が良いものが多いんですよ。

)展示車には、年式や色、走行距離などの基本情報に加えて、各所の写真をつけた「車両紹介シート」を展示車全部につくっています。これを見て頂ければ、詳細が一目瞭然なんですよ。

)お目当ての中古車が、ここに置いてなかった場合は……?

)ご希望をお知らせください。お客様ご自身がインターネットで見つけたものがあれば、他県のディーラーとの交渉もします。全国の日産中古車が見られるサイト「Get-U」も、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

中古車はちょっと不安かも……って思っていたスマイルちゃんですが、こんなに丁寧に対応してもらえるなら安心です。

皆さんも延岡に行った時は、「カーパレス延岡」か〜ら〜の、「延岡南店」にハシゴ!しちゃいましょう。立ち寄りやすい立地も、ポイントですね♪

さて次回は「日向店」のご紹介です。どんな人や情報に出会えるか、今からワクワクだ〜♡
あ、みなさん、今週末は「サティオの日」ですよ!お忘れなく〜〜!